セクハラバイト

■シチュエーション
個人事務所でのバイトという設定です。
事務所はマンションのワンルームのイメージ。
今回は寝取られ好きの夫からの依頼。
20代後半の人妻Hさんをバイトとして雇いセクハラをしていきます。

 

■ルール
基本的には通常のアルバイトというイメージです。バイト開始時には契約書にサインをしてもらいます。

契約書内容
・勤務は1日7時間、期間は3日間です。
 9時ー17時、昼休憩1時間あり
・給与は3日間で30000円。期間終了後に全額支払います。
・制服支給。
・業務内容は基本は雑務手伝いがメイン。
 その他の業務については指示します。
・契約期間中の契約破棄をする場合、雇用主から通達した場合は期間中の給与を支払わなければいけない。被雇用主から契約破棄を申し出た場合は、2万円の契約解除金を支払う。(また、給与については支払われない)
 契約期間中の業務不履行、遅刻があった場合はペナルティあり。(契約即解除など)
・業務内容については口外禁止。

 

■体験記(妄想)
今回は寝取られ趣味の旦那様からの依頼で、ドMの旦那様に従順な奥様をアルバイトとして雇うことに。
旦那様と協力し奥様をエッチに責めていきます。

1日目
朝、Hさんが事務所に到着。
Hさんは細身体型ですがEカップと旦那様自慢の奥様です。
Hさんはパーカーにタイトなジーンズというカジュアルな服装です。どうやら制服支給を知らなかったみたいで、作業をしやすい服装で来てくれたみたいです。
ただし、旦那様に協力してもらいパーカーの下は下着のみという状況です。

まずは、契約書にサインをしてもらいます。

その後、制服を渡したます。
制服は微妙に短いタイトスカートと前に白いブラウスです。
着替える場所が無いので、狭い物置で着替えてもらいます。
ブラウスを着ようとするのですが、Eカップの胸が邪魔をしなかなかボタンが締めれません。仕方なく、上2つほボタンは開けたままにすることにしました。(ボタンを締めれてるところもパツパツ)
普通だったらそこまで露出の多くない服装ですが、胸元が空いており、さらにシャツの下の若干下着も透けてる事もあり、セクシーな感じになってしまってます。

着替え終わったら、業務スタートです。
初日は掃除です。
最初は机やロッカーを拭いてもらいます。
拭き終わったあとは、床拭きです。
床を拭くためには、四つん這いのような姿勢にならないとできません。
Hさんは胸元の開いてる服装での、タイトミニという服装で床掃除を頑張ってもらいます。
床掃除が終わったあたりで午前が終了です。お昼は出前を取りますが、Hさんに引き取ってもらうようにします。
午後からは風呂の掃除をしてもらいます。
ここで、私が手伝うふりをしながら誤ってHさんの上半身にシャワーをかけてしまいます。
Hさんは濡れてしまったため着替えてくると、物置に戻り出勤時に着ていたパーカーを着てきますが、ブラは濡れてしまってたため、ノーブラ状態です。
その後、少し時間が経った後、16時ぐらいに歓迎会と称し、二人で飲みに行くことに。Hさんはブラがビショビショだったのを気にしてたので、事務所内に干す場所を用意しそのまま外に連れ出します。
上半身はノーブラにパーカーのみという服装で、居酒屋(個室)に飲みに行きます。
Hさんの隣に最初は普通に座るだけですが、お酒も進み徐々にボディタッチも増えていきます。無防備な胸を触ったりしながら楽しみますが、この日は1件目で終了です。

2日目
この日のHさんの服装はフレアミニのワンピースに上はコートを羽織ってるという服装。旦那様には仕事後にデートを設定しておいてもらい、旦那様指定として際どいミニ丈のスカートにしてもらっておきます。Hさんも制服に着替えると思い、旦那様から言われた服装で出勤しますが、この日の業務は買い出しです。そのまま外に出かけます。
この日買いに行くのは棚です。
棚はすぐに決まるのですが、ついでにソファーやベッドなども見て回ることに。
Hさんに座ってもらったり、寝そべってもらったりするのですが、ミニスカートからパンツがチラチラ見えてしまいます。人をダメにするビーズソファーもあったので、それにも座ってもらいます。
午後からは事務所に戻り、買ってきた棚を作ってもらいます。事務所に戻ってからは制服に着替えるのですが、今回は少し細工をしておきます。ブラウスは昨日ギリギリ締まった部分のボタンに細工します。

ブラウスを着る際に頑張ってボタンを締めようと引っ張りボタンが外れてしまいます。
そうなると、1日目以上に胸元が見えてる状態となってしまいました。私は明日は新しいのを用意しておくから、今日はそのままと指示し、そのまま棚の組み立て作業に移らせます。
Hさんは胸元を気にしながら、そのまま作業に入りました。
この日中に棚の組み立ては終わりませんでしたが、17時まで作業をし業務を終了です。そのまま、出勤時のフレアワンピに着替えて旦那様とのデートに向かって行きました。

3日目
バイト最終日です。この日はHさんは眠そうです。
事前に旦那様と打ち合わせをし、2日目の夜は出来るだけ寝させないようにしてもらってました。

2日目にブラウスのボタンが外れてしまってるので、新しい制服と称して少し大きめのふかふかセーターを用意しました。
また、今回はスカートのフックが引っかからないように細工をしてます。
セーターが大きかったのもあり、スカート無しで出てきました。
2日目に完成できなかった棚を作り上げてもらいます。大きめのセーターなので胸元が緩く、少しでも前かがみ二なれば胸元が見えてしまいますし、セーターだけなのでパンツもチラチラ見えてしまいます。隠しながら作業しようとしますが、昨晩寝てない事もあり、集中が続かずにすぐに無警戒になってしまいます。眠気に耐えながら棚を作り終わったところで、午前の業務終了です。
お昼はラーメンとチャーハンセットです。
Hさんにはお腹いっぱい食べてもらいます。
午後からは単純作業を依頼します。
例えば、書類をひたすらExcelに書き起こす作業など…

最初は頑張って仕事を進めようとしますが、満腹感もありついに寝てしまいます。

居眠りは業務不履行としてペナルティになります。最終日の午後に契約解除になってしまえば、3日間の頑張りが水の泡です。
Hさんはなんとかペナルティだけは避けようと懇願します。
そこでHさんがどんな命令でも受け入れることを条件に契約解除を逃れます。

そこからはHさんはセクハラの域をあきらかに超えてる要求も受け入れていくのでした。