待ち合わせ痴漢(ネカフェ)

今回はネカフェでの待ち合わせ痴漢について書きます。

 

■シチュエーション

・場所はネカフェ

・女性は男性の顔を知らない

・女性は痴漢されやすいそうな服装をする(ミニスカート等)

 

■ルール

・男性が先にネカフェに入りカップルシートに入ります。その後、女性にブースの位置をメールで連絡します。(店員さんにはもう一人は遅れてくると伝えておく)

・女性が遅れてネカフェに入る。女性がブースに入るまでに、男性は顔を見られないようにブースの外に出ておいてください。

・男性からネカフェ内にあるマンガのタイトルを適当に3~5つ程度指定し連絡してください。制限時間(15分)以内に女性はその漫画を探しにいきます。女性側と男性側にはそれぞれルールが設定されてますので、そのルールの範囲内で痴漢してください。

・制限時間内にすべて探しきれなければ罰ゲームです。

 

○女性

・痴漢されている途中で移動はできません。

スマホで指定されたタイトルを調べることはできますが、スマホは指定された場所でしか触れません。(場所は男性が指定し事前に連絡しておく)

 

○男性

・男性は何度でも痴漢できますが、1回30秒となります。時間がすぎれば一度離れてください。

・女性のスマホを触れる場所は、事前に決めて連絡してください。(できれば死角の多い一番痴漢しやすいそうな場所)

 

というような内容です。

 

■体験記(妄想です)

ネットで知り合った人妻のNさん。プロフィールでは細くて小柄で胸はないですが、感じやすく濡れやすいみたいです。

 

まずは男性が先にネカフェに入ります。

下見がてら、漫画コーナーを歩き、指定の漫画と死角となりそうな場所を確認します。

今回は3冊指定しました。

1冊目は上段の高いところにある漫画を指定。

2冊目は下段の漫画を指定。

3冊目は誰かが間違った場所に戻してしまった漫画を指定。

スマホ触れる場所は一番奥の本棚の裏に設定しました。

 

そうこうしているうちにNさんが到着。男性は少し離れたところからNさんを確認します。Nさんの服装は黒のニットワンピース。スカートは膝上15センチぐらいですが、小柄なNさんだときわどい丈になってます。

 

男性は漫画のタイトルなどをNさんに連絡、Nさんが確認し漫画コーナーに到着したらスタートです。

Nさんは端から順に漫画を探しだします。男性が静かに後ろから近寄り最初はスカートの上からお尻を撫でたり、スカートやパンツの中に手を入れたりしますが、Nさんは不自然にならないよう振舞ってます。

 

漫画がなかなか見つからず、Nさんは指定のエリアに移動しスマホで検索しだします。

すると、男性がすぐに近づいてきて、今までよりも大胆に股間や胸を触り始めます。

 

調べ終わり、置いてある場所が分かったので、漫画を取りに行きますが1冊目は高いところにあります。Nさんは小柄ですので、目一杯腕を伸ばし、背伸びしてもギリギリ届くかどうかという高さです。当然男性は無防備になるこの瞬間を狙います。Nさんが手を上にあげ、背伸びをした瞬間にスッと後ろに入り股間や胸を触ります。Nさんは触られながらも1冊目の漫画に手を伸ばし取ろうとし続けます。

続いて2冊目の漫画を取りに行きます。2冊目は低いところにあります。Nさんが漫画を見つけてかがもうとした瞬間を狙います。

3冊目ですが、全く違う場所にあるため、Nさんは見つけらずにタイムオーバーとなります。

 

すべて見つけられなかったので罰ゲームになります。

罰ゲームはパンツ・ブラを外した状態で見つけた漫画を戻しに行くという内容です。

Nさんは指示に従いブースで下着を外し、そのまま漫画を戻しに行きます。

ノーパンの状態なのでお尻が見えていないか気にしながら、1冊目の高いところに戻しに行ったり、2冊目の漫画を戻すためにしゃがんだりしないけないという感じです。

 

いかがでしたでしょうか?

 

感想やアイディアなどあればコメント欄にて記入をお願いいたします。